ホーム | ブログトップ | Thickbox Gallery 2 | checkPennJS | 全国ゴルフ場マップ

« Previous Archive | トップ | Next Archive »

無事帰国

Friday 30 December 2005 at 4:42 pm

三週間弱の日本滞在を終え、無事アメリカに戻って来ることが出来ました。

色々とついていなかった今回の滞在でしたが、特に事故なども無く戻って来れたので良しとします。細かいお話は少しずつ記録していくということで、今は来年の仕事初めに向けて時差ぼけ解消に集中します。


来年が、皆様にとって良い年となることを願っています。

davilin | 旅行 | comments(2) / trackbacks(0)

地理の勉強

Friday 02 December 2005 at 6:40 pm

憶えられるかどうかは別として、アメリカの州がどこに位置しているのかを確認するためのクイズを見つけました。

Test Your Geography Knowledge- USA

ちなみに私は 73/150 でした(半分いきませんでした・・・)。自分が住んでる場所の周辺とすごく有名な州(ニューヨークとかカリフォルニアとか)しか分かりません。

ほかにもアジアのクイズなんかもあります。

Test Your Geography Knowledge- Asia

これまたちなみに 73/100 でした。インドより西にある ~スタン みたいな名前の国がどうも分かりません。

少しは地理も勉強しなきゃいけませんね。

davilin | 役立ツール, 身の回りのこと | comments(0) / trackbacks(0)
使用タグ: ,