ホーム | ブログトップ | Thickbox Gallery 2 | checkPennJS | 全国ゴルフ場マップ

« Previous Archive | トップ | Next Archive »

Thickbox Gallery 2007-03-13 リリース

Tuesday 13 March 2007 at 11:11 am

Thickbox Gallry を使っていただいているサイトから得たヒントをもとに、いくつかの機能を追加した新しいバージョン(2007-03-13)をリリースしました。主な変更点は以下の通りです。

  • トップページの追加
  • ツリービュータイプのアルバムリスト
  • デフォルトテンプレートの変更

新規で使用する場合は問題ないと思いますが、以前のバージョンからアップグレードする場合は、今回 settings.php 内の変数名が変更されていますので注意してください。また、トップページを追加したことでアドレスが変わる可能性もあります。この点も注意してください。

実は、アルバムフォルダの自動検知機能とツリービュータイプアルバムリストを実現するため、設定が少し難解になってしまった気がします。もし設定などが分からない場合は、お気軽にフォーラムメールにて質問してください。

davilin | Thickbox Gallery, 自作プログラム | comments(0) / trackbacks(0)
使用タグ:

SLED DOG DERBY

Wednesday 07 March 2007 at 04:47 am

一昨年、昨年と中止になっていた犬ぞりレースですが、今年は無事に開催されました。

わざわざ見に行ったのは初めてだったのですが、思っていた以上の参加者や観客がいたのでビックリ。

犬ぞりレーススタート

かなり速い

ヘトヘトです

こういった動きの速い写真はあまり撮ったことがなかったのですが、やっぱり練習が必要ですね。

davilin | アメリカ生活, 身の回りのこと | comments(0) / trackbacks(0)
使用タグ: ,