ホーム | ブログトップ | ウィキ | 掲示板 | Thickbox Gallery 2 | checkPennJS | くちコミ釣りマップ | 全国ゴルフ場マップ

« Previous Archive | トップ | Next Archive »

iPod Touch 購入

Wednesday 06 February 2008 at 05:23 am

前回のエントリで「今年は風邪をひかない」と誓ったわりには既に風邪をひいてしまった私が来ましたよorz

ところで、本当はもう少し大きな容量を待つつもりだったんだけど、誕生日プレゼントとして家内から購入の許可が出たので彼女の気が変わらない内にApple Storeで購入。

B000IIOQJK

このiPod Touch、本当は飛行機の中みたいに鬼のように暇な時間があるときに使うつもりなんだけど、 ちょっとした時間にも使えて凄く楽しい。あまりにも楽しくてちょっとのつもりが長くなり、子供は画面にタッチしたがるし、家内には文句を言われるしなんだけど止められません。

iPod Touchと言えばJailBreak、JailBreakと言えばiPod Touch と言うほどですので、JailBreakにも挑戦してみたい。実はもうすぐアプリ開発キットがリリースされるはずなので、無理にJailBreakしなくても良いのだけれども、やっぱりJailBreakしてみたいのは男だからか・・・。

何はともあれこれで入信する準備は整いました。後は「やっぱりiPod Touchを使いこなすにはMacが必要だよね」という話をいつどうやって切り出すかだな(99.9%無理なんだけどね)。

davilin | 身の回りのこと | comments(2) / trackbacks(0)
使用タグ: , ,