ホーム | ブログトップ | Thickbox Gallery 2 | checkPennJS | 全国ゴルフ場マップ

« Previous Archive | トップ | Next Archive »

PivotXとDokuWikiの日本語ファイル

Wednesday 26 March 2008 at 04:42 am

タイトルにあるPivotXDokuWikiの日本語ファイルを何とか更新した(つもり)。

今回は両者ともテストせずに日本語にしちゃったので何だかおかしな部分があるかもしれないけど、BetaとかRCとかがくっついている間に修正すればいいかなと。

両方とも開発チームには送付したので、次のリリースから含まれると思います。他力本願で申し訳ないですが使ってみておかしな部分があったら教えてください。

davilin | DokuWiki, Pivot | comments(0) / trackbacks(0)
使用タグ: , ,

リップを使い切った

Wednesday 19 March 2008 at 04:56 am

生まれて初めてリップクリームを使い切ったYO。

というか未だ完全には使い切っていないのだけれども、リップを伸ばそうと思って下の部分をクルクルまわしたら中身がポトッと落ちた。

基本的に冬場しかリップは使わないので消費量はそれほどでもない。だから一本で3~4年くらいは使えるのだけれども、こうやって一気に使わないようなものは失くしてしまうのがいつものこと。消しゴムとかもそう。

結婚すると独身の時のようにはお金を使えなくなるし、子供ができると物を大切に扱うことを親が実践することで教えなくてはいけないし。

人って変われるもんですよ。

今回のリップはたまたまかもしれないけど、ちょっと嬉しかった。それだけ。

davilin | 身の回りのこと | comments(0) / trackbacks(0)
使用タグ: