ホーム | ブログトップ | Thickbox Gallery 2 | checkPennJS | 全国ゴルフ場マップ

« Previous Archive | トップ | Next Archive »

Employee Appreciation Day

Sunday 17 August 2008 at 02:14 am

先週の木曜日、毎年恒例の Employee Appreciation Day があった。従業員感謝デーということで、普段一般従業員をこき使っているマネージャー連中がハンバーガーやホットドッグを作ってくれるという日。プレゼント抽選会やスポーツイベントなどもあって結構盛り上がるんだけど、何と言っても今年の目玉はブラックホークがARMYから来ること。

 上の映像はブラックホークが帰るところ。凄い風圧。

 以下、そのときの写真。まずは到着したところ。

ブラックホーク

 

腰掛けてみた。

ブラックホークに腰掛けてみた

ブラックホークのコックピット。

ブラックホークのコックピット

ブラックホークの前ですっかり影の薄かったロビンソンヘリコプター。

ロビンソンヘリコプター

最近流行のダッジチャージャーのクルーザー。

パトカー

 

ジョン&パンチ。数年前まではラコニアには白バイは無かった気がするんだけど、観光客が増えてきて交通違反者が増えてきているのでしょうか。

白バイ

 

ちなみにプレゼント抽選会は例年通り何も当たりませんでした・・・。

davilin | アメリカ生活, 身の回りのこと | comments(0) / trackbacks(0)
使用タグ: , ,

Wii が来た

Friday 01 August 2008 at 2:41 pm

ついに我が家に Wii が導入されたよ。

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

この前の日本帰国時に妹の家で遊んだのが、家内の心を捉えたみたい。

いざ、アメリカに戻ってきて買うと意気込んでみたものの、Wal-Mart, BestBuy, Circuit City, Target, GameStop, トイザラスなど WHERE TO BUY にあるところを探してみたけど近所にはどこにも売ってない。結局、トイザラスのオンラインショップでバンドル版を買う羽目に。

本当は Wii Fit も欲しいけどこれこそアメリカでは超品薄・・・。さすがに eBay で馬鹿みたいな値段で買うのもしゃくだから、しばらく待つしかないかー。

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

davilin | アメリカ生活 | comments(0) / trackbacks(0)
使用タグ: