ホーム | ブログトップ | Thickbox Gallery 2 | checkPennJS | 全国ゴルフ場マップ

« Previous Archive | トップ | Next Archive »

2008年を振り返って

Friday 19 December 2008 at 10:35 pm

クリスマス休暇中のフロリダ旅行という大きなイベントが残ってはいるものの、今年一番印象深かったのはタイに行ったこと。

バンコク

 

上はバンコクのホテルから撮った写真だけど、想像以上に都会でビックリした(タイの人、ごめんなさい)。

私は日本からだったけど、アメリカから来るスタッフと成田で合流する必要があったので夕方の便にて出発。

私は初タイ、連れは二回目。タイに何度も行っている某マネージャーから貰ったアドバイスは全く役に立たなかったものの、何とか黄色と緑色した羽根のついたカローラでホテルまで着きました(タイのマネージャーがわざわざアドバイスをメールしてくれてたんだけど、すっかり見逃してました・・・)。

まあ、面白かったのはそこまでで、後は会社のスタッフによる送迎、それから仕事だったので特筆すべきことは無かったから旅行記はこれだけ。

そうだ、ジャスコみたいなところで食べたタイすき(こういう表記をするのかしら?)は凄く美味しかったです。次行ったときも連れて行ってください。あと、ホテルでの食事と会社で食べた食事も凄く美味しかったです。何だか食事のことばっかりだけど、アメリカに住んでいる以上、しようがありません。

「来年はどうなるかなー」なんて考えてみると、大きなイベントがあることは確定しているので、それに向けた準備、その後の対応などで忙殺されることは間違いない。

なのでブログは今年以上に何も書かないと思うけど、書くネタは沢山あるんだろうな・・・。

そんなこんなですが、皆さん、来年もよろしくお願いします。

davilin | アメリカ生活, 旅行, 身の回りのこと | comments(0) / trackbacks(0)
使用タグ: , ,