ホーム | ブログトップ | Thickbox Gallery 2 | checkPennJS | 全国ゴルフ場マップ

« Previous Archive | トップ | Next Archive »

PivotX 2.0 リリース

Monday 25 May 2009 at 05:58 am

タイトルの通り PivotX 2.0 が正式にリリースされました。

PivotX - The Powerful Open Source Blog CMS

このページを読むと今使っている 1.40 から簡単にアップグレードできそうだったので、直接このサーバーに対してやってみたのだけれども、公開されている移行スクリプトでは日本語のカテゴリが全部落ちてしまう(カテゴリがアルファベットのキーで管理されるようになったからみたい)。

まあ、それは力業で何とかなるだろうし、これを機にカテゴリ分けを見直すつもりなんだけど、ユーザーページ・管理ページ共に凄く遅くなるときがあって結局元に戻しました。Smarty の影響か、DB をフラットファイルにしているからか、それとも他の原因か、今のところよく分かりません。

そのうちアップグレードするつもりですが、やっぱりローカルでテストしてからでないと駄目ですね。

davilin | Pivot | comments(0) / trackbacks(0)
使用タグ: