ホーム | ブログトップ | ウィキ | 掲示板 | Thickbox Gallery 2 | checkPennJS | くちコミ釣りマップ | 全国ゴルフ場マップ

« Previous Archive | トップ | Next Archive »

日本へ帰国します

Tuesday 09 June 2009 at 06:27 am

2002年の1月から、ここラコニアで生活してきましたが、8月に日本に帰ることになりました。

特に大きな山も無ければ谷もありませんでしたが、結婚して、子供ができて、アッと言う間の7年半でした。まあ、過ぎてしまえば何事もアッと言う間なのですが・・・。

仕事のことをブログに書くことは今まであまりありませんでしたが、帰国を機にアメリカで経験したことなどを少しずつ書いていこうかと思っています。が、書かないかもしれません。まあとりあえずは、ラコニアでの最後の夏を満喫することが最優先です。

連絡的なエントリなんで何のオチもありませんが、今後ともよろしくお願いします。

davilin | アメリカ生活 | comments(3) / trackbacks(0)
使用タグ: ,